2007年04月22日

新酒 うまいです

 昨日から、雨雨雨

こういうときは、一杯飲んでしまいます。
新酒いいですね、佐世保市内ももちろんですが近郊に酒蔵があります。

「梅が枝酒造」さん。 甘口で女性にも飲みやすくのどをさらりと過ぎていく
名の通り梅や桜、田んぼに咲く蓮華草なんか見ながら弁当広げて、、、いいもんです。

場所は佐世保市宮支所近く、長畑町交差点を川棚に向かって左折約200mほど進むと
昔ながらの建物があり一目でわかります。

大吟醸はお薦めです。

今日、105の荷物確認と、参加賞の袋詰めをしていました。
9時からだったんですが、おきたら9時過ぎていました。

やってしまいました。

投稿者: 日時: 2007年04月22日 17:21 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)