2007年09月07日

行橋 ~ 別府 100kmウォーク

 佐世保~島原 105kmウォークラリーに参加された、佐世保市の○※さん。 行橋 ~ 別府100キロウォークがんばってください。

先日、偶然アーケードの量販店でお会いしたとき、『参加すっとですよ、』の言葉を聞きました。
今の私には、そんな気力はないです。5月の105で燃焼しきりました。

先方のコースは歩いたことはありませんが、105とは違った雰囲気で楽しんで歩かれてください。未成年も歩かれますので参加者が3倍程度いるようです。

では、水分と塩分はこまめに採ってください。

そう、日出の「すし名人」という店舗が国道沿いにあります。美味しいです。
実は親類の電気工事店が工事したんですよ。あの当時夏の工事でとても暑く屋根裏は摂氏60度付近まで上昇していました。

投稿者: 日時: 2007年09月07日 19:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)