2007年09月13日

コボラー

 久々、そう 2年ぶりに見た。COBOL 思い出すまで、 なーんこれ? で、結局1日にらめっこ。原因は繰り返しの回数不足。

 見慣れないプログラムは難解だ-。


 話の腰をグキッ!と捻じ曲げて、秋といえば・・・・・・ 足にかかる空気の軽さが違うんです。暑いけど軽いです。脛を流れる速さが違うような。日が沈むのも速くなり、カニの足音が消えて鈴虫が鳴いています。

もう、お湯割がうまいです。

投稿者: 日時: 2007年09月13日 19:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)