2007年12月08日

第35回 開催予報

 12月ともなりますと、次回の開催に向けての話し合いが過熱してまいります。
今度は35回の記念特別開催となり、併設する行事の協議ももうすぐ完成の域まで進んでおります。

 もうすでに、「来年105出ます、応募方法を教えて」というメールを頂戴しております。
それは、嬉しいことなのですが最近この105ハイレベル化しており毎年完歩者数を更新しており、自分自身も多少の無理をしないと島原までには到着しません。でも、あまり無理して体調を崩したり寝込んだりされないよう願うばかりです。


程よい練習と8分目の頑張りで良いです。後の2分の体力は帰路に残しておいてください。


 年が明ける頃には、一般のウォーカに混じり105の感染者がさまようように練習始められるでしょう。自分もそうなんですれどね・・・・・。
歩いている姿が全くといっていいほど違いますのですぐ見分けは付きます。お互い寒い日もありますが元気出してがんばりましょう。

投稿者: 日時: 2007年12月08日 10:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)