2008年03月30日

練習しました

 3月29日 喜々津~伊木力~長与 の往復を楽しんできました。

このコース、初めて歩いたのは夜だったので『行けども行けども曲がりくねった、勾配がきつい道』のイメージが残ってました。 昼間歩くと違うんですね。 人も、自転車も、通行されてました。 国道だとは思えない、道幅ですが・・・・

 昼間の景色、大村市街が、大村湾越えに見渡せます。みかん畑から見下ろす海と、段々畑の石垣、
石垣にむしたコケなんか最高に面白いです。



菜の花
つくし
わらび
つわ

桜さくなか公園でのお弁当もおいしそうでした。


来週は、桜陶祭で 桜を楽しみたいですね。

 旧中尾保育所の桜は元気でしたよ。

 今見たら、あの建物のサイズでよくまぁ
 グランドの遊具も懐かしい思い出です。

投稿者: 日時: 2008年03月30日 14:55 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)