2008年09月26日

すっごい雷雨でした

 出発するときは、なんともない空だったんです。
雨の匂いも、雲行きもたいしたことなかったのです。

しかし、 ピカッ! 怖いですねー。
地面も一瞬、大村湾も青白くなってしまいます。

そして、ザーッ もう、逃げられません。


 雷の予報が出ているときは、歩くのは控えたほうが良いですね。
 どうこう言うより、怖いです。

行橋~別府の練習ぜんぜんしていません。

投稿者: 日時: 2008年09月26日 06:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)