2008年11月01日

バイク 高いですね

 30年間夢見ていたことがあります。
バイク 乗りたかったんです。

で、一生懸命頑張って、ついに取りました。
「大型自動二輪」

ちらっと、前回のブログで紹介しましたが・・・・・・・・・・・


取ったところまでは良かったのです。 足が届く、届かないは別にして
バイク、お値段が張ると思います。
120万円程度の出費を考えなくてはいけないのです。家族は乗れません。

そんなにしたんだ。知らなかった。
30年経ったんだもんね。

さぁ、働こうね。

投稿者: 日時: 2008年11月01日 15:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)