2009年07月26日

10年前の君に会いに行こう

それがしは、『10年後の自分に会いに行こう』と思います。
kusasenri09_banner01.jpg
『草千里09』に行ってみようと計画しています。

10年という時間を考えてみました。


1.10年前
  1999年 2000年問題とその対策を一生懸命していました。


2.現在
  105ウォークラリーを通していろんな経験と、人々と、目標を考えることを学びました。
 ご縁があって、今まで時間の経過でお世話になった人は数え切れません。
 住んでいた場所、お仕事で関わった人、趣味でお世話になった人など・・
 そして、30年あこがれ続けていた「バイク」に出会うこともでき、新しい環境と人々に出会うことでしょう。
 同じ趣味を持つ人々から何か教えてもらえる事が出来ればそれもまた嬉しいですね。


3.10年後  2019年 どうしているでしょう。


投稿者: 日時: 2009年07月26日 13:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ