2010年06月18日

ワールドカップ

 スポーツ大会の開催が縁で国内、海外の人と触れ合うことはいいことです。頑張っている人を応援する人の姿もまた美しいですね。

2010年はカメルーンの応援に沸きあがったことでしょう。


P_1.JPG

 佐世保市のハウステンボスです。

5月の連休に行ってきました。会員なので庭と思っています。園内は催し物が多くありました。

P_HA.JPG

めかぶもあり。

P_MEka.JPG


ここでまた話が変わり、

世の中には、三人自分と似た人がいる。 なんていいますが。

世界遺産に非常に似た景色がここUSAにあります。
USAと言っても パスポートは要りません。

大分県宇佐市ですから・・・・・
マチュピチュにそっくり のようにみえるらしいです。

 ↓   ↓   ↓   ↓

P_ma.JPG

またまた話は変わり
先日、見つけました 豆岳珈琲

場所は難しいですね、たぶん初めてでは迷うでしょう。
下郷入り口から日田に向かって左折したらこういう看板があります。

P_MAMETAKE.JPG

JR中津駅から 徒歩で十分練習できる距離ですので練習にご利用ください。
『うりぼうブレンド』が好きです。


P_KUSA.JPG

 CB750も13,000kmを超えました。日頃オイル管理だけしておけばなんとも無い丈夫なバイクです。高速道路を走っているときに突然の向かい風は引っ剥がされそうになりますが、横風は重いせいかなんともありません。

この時期、虫の直撃が痛いです。
また草千里行きたいですね。口蹄疫が終息するまで育農家さんのことを考え私は自粛しています。(2009年の写真です)

 

投稿者: 日時: 2010年06月18日 14:55 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ