2010年06月25日

南極料理人(遅ればせながら観ました)

 見終わった後、なぜか『インスタントラーメン』を食べたい衝動に駆られました。
日本の国民食と思うインスタントラーメン。


2010年6月25日
☆☆FIFA ワールドカップ予選リーグで我らが日本チームが決勝トーナメント進出しました。☆☆
お祝いに、『うまかっちゃんに、梅干入れて、日の丸ラーメン』お昼、乾杯しました。

 昼、時間が無いとき。
 夜、ごはんが足らなかったとき。
 深夜、飲み会の〆
 朝、水があったとき。

ときどき、緊急時の非常食として。
お世話になったことをつい思い出したりして。

さすがに、標高が高い場所へは行ったことはありませんが、気温摂氏45度越えは
経験しまた。(こんな気温でも、ラーメンは旨かった。)

 105の練習では、コンビ二でカップラーメン よく食べてます。


いま、ラーメンであこがれていることは、
バイクに、コンロをくくりつけ湧き水でカップラーメン。
あこがれます。 やってみたい。

投稿者: 日時: 2010年06月25日 17:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ