2007年04月29日

105当日の流れ

5/3 105に参加する人達へ。
何度も参加されている人達は「おさらい」と思って読んでください。

1.出発までに
  説明書一式が届いています。発送された封筒の中身を確認ください。
  「個の封筒には~~」色刷り
  「説明書」
  「チェックカード」 ※※受理書をかねていますので、必要事項を書いて当日忘れないように。※※
  「預け手荷物用 荷札」 ※※必要事項を書いて当日忘れないように。※※
  「リタイヤ(途中棄権)~~」
  「感想文集」

2.準備物
  『説明書 7ページ目』の所持品欄を参照ください。
  ●必ず持ってくるもの 懐中電灯は注意が必要です。
  電池・電球・お金

このあたりまで各自 ご自宅で準備されますようお願いします。

4.受付時間の確認
5.受付
  「チェックカード」と「懐中電灯」を準備してください。
  懐中電灯の確認をします。  
  「参加賞と、ゼッケンを受け取ってください。
  「ゼッケン」に「氏名」、「都道府県」、「参加回数」などを御記入の上、所定場所へ取り付けてください。
  「初参加」の人には、「初心者マーク」を渡しますので、帽子へ貼り付けてください。
6.受付後
  佐世保駅周辺にスーパーがありますので、買い物されても良いです。

7.開会式
  11:15~ 始まりますので時間を見て、アルカスへ戻ってください。
8.開会式
  私語は御遠慮ください

9.移動
  案内をしますので、道路を渡ってください。

10.出発
  ピストルの合図で出発します。

  ピストルは、12時のサイレンがなっていて、アルカスの歩行者用信号が赤なら、青に変わってからなります。
  12時のサイレンがなっていて、アルカスの歩行者用信号が青なら鳴ります。

  (渡ってもらった人達がわかりにくいので、実行委員長が合図します。)

11.歩行
  説明書 6ページ目 「失格条項」に抵触しないよう安全第一でゴールを目指してください。

12.帰路
  「佐世保方面」へ帰りのりバスとして、救護バスを御利用できます。
  直接バス乗務員へ予約し料金をお支払いください。
  先着順ですので、満員の場合は御容赦ください。

  帰路のバスについては、「105ウォークラリー実行委員会」の管轄外としています。

13.クリーンウォーク
   第4回 105クリーンウォークをします。
   「説明書」10ページ を御参照ください。

14.佐世保地区の打ち上げ
   平成19年5月20日 場所と時刻などは、5/3アルカスsaseboで告知します。


  

今年は 約 840名 佐世保の歩道はそれほど広くなく込みます。
地域住民、近郊の皆様へ迷惑が掛からないようにされてください。

投稿者: 日時: 2007年04月29日 07:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメント (1)

テストしてます。このコメントが表示されたら正常です

Posted by: 本人 | 2007年05月01日 18:36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)