2007年05月09日

佐世保は『雨』です。

 あれから、約一週間が経過しようとしています。外は雨。 大型連休の後半は雨にたたられましたが、満足いく休日を過ごされたでしょう。
 参加された人、応援された人、スタッフ、実行委員の皆様もお疲れ様でした。

 実行委員会も明日、反省会をして次回の第35回の開催に向けての検討事項となっていくわけです。そのご感想文集の編集へ進み最終的には皆様へお届けします。
 原稿をまだ書いていないので、がんばって書きましょう。中には面白い文章書く人がいて毎年楽しみです。

気分的には落ち着きましたが、足の痛みが歩いた事実を教えてくれます。

 実行委員会は、いま委員を募集しています。
ボランティアで自分の引き出しを増やしたい人、世話好きな人、105を支えてみませんか。
私の経験談ですが、人間的にはずいぶん鍛えられますヨ。
文書もうまくなります。
PCチョットやってみようかなー なんて人も歓迎します。

 報酬は金銭でなく精神的に支払われます。

投稿者: 日時: 2007年05月09日 22:40 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)