2007年05月08日

問い合わせ

 info@105walkrally.xrea.jp あてのメールは事務局あてでは有りません。

実は、私のサーバへ届いています。
問い合わせ、状況確認など何でも受け付けています。
ただし、回答までにお時間をください。と、いうのも「実行委員会」そのものがボランティアの集まりで本業の傍ら、105ウォークラリーを開催しております。

 たしかに、主催者ですので、それ相応の覚悟はありますが・・・・・・

メールを送信する場合、注意していただきたいこと。
1.開封確認を要求するメールはサーバーで削除していますので、届きません。
2.html礼式の添付ファイルも同じく削除しています。
3.半角カタカナはメールでは文字化けしますので、日本語は全角でお願いします。
4.まだ回答が来ない。と催促されても、冒頭の通りですのでご容赦ください。
5.ウィルスチェックで異常があったメールは削除後、送信元のアドレスからの受信を拒否します。
  (二度と受信できません。)

 実行委員長は多少へそ曲がりなりので、催促が多い人は優先順位をわざとどうにかするかも知れません。
 決まりごとを守らない人にも同様に厳しいです。


投稿者: 日時: 2007年05月08日 20:29 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)