2007年06月08日

感想文集

第34回 佐世保~島原城105キロウォークラリーの感想文集の編集が進行中です。

といっても直接の作業には、私は加わっていないので(足手まといになってしまう)詳細はわかりません。
感想文集でまた「二度おいしい105」が味わえます。

 だれが最初に文集を考案したんだろう?
 最初は違和感があったものの、届くとなぜか嬉しい。
 自分で本を発行する人の気持ちが解らなくもない。

 本音が書かれているので、ページを捲る度に、教わることもあります。
 何年かたって、やっぱり良かったね。と思うに違いない。


 

投稿者: 日時: 2007年06月08日 06:20 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)