2007年06月26日

おまたせしました! 感想文集です。

7月8日当日にうまくトラックに乗っけられれば、早くて翌々日にはご家庭へ届くことでしょう。

7月8日に感想文集の袋詰めをします。
今年の感想文。校正を手伝っているとつい皆さんの原稿を読んでしまうものですから、新鮮味にかける一方
作る楽しさ、を味わいながら当日の感動を思い出しながらが、けっこう楽しんでいます。

内容は・・・・  今年は特別。 ハンカチ・ティシュを忘れないように。

ページ横の活字。みなさん過去の分振り返って読んだことありますか?
ひとつもダブったものがないんです。(その年だけに限りますけど)

なぜあんなに、言葉が思い浮かべることが出来るのか不思議。

感性なのかな?
感覚なのかな?
一種の芽?


 興味あるけど、欲しくない。自分でなくなるから。

と強がりを言い放って書き込みする。クリック!

投稿者: 日時: 2007年06月26日 20:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)