2008年02月11日

みんな練習してるな-

昨日の、日曜日『練習』しました。
先週雨だったので、練習会に参加せず。 風邪引く自信100%あり・・・・・

で日曜日に練習。
 天気良かったですよ。 いゃー 大村湾に鴨の親子がいて、近くを歩くと寄ってくるんです。
ボートが進むと舳先から波が立ちます。あんな感じで鴨が進んだ後に波が残ります。
鴨の雛は、親鳥と違って多少上下に動くんですね。じつに面白い。


鳥は小さいうちからいっぱい練習するんですね。
景色を楽しみながらのんびり60km歩いて参りました。


投稿者: 日時: 2008年02月11日 15:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)