2008年05月05日

第35回 105ウォークラリー

成績速報をお知らせします。
http://www.i-sam.co.jp/index.shtml

今回の開催で自動計測の業務を担当されましたアイサム様のホームペー上に
TOP10の結果一覧と、


http://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step4.asp?code=337&TBname=ウォーク08&kensaku=kojin&ass=M

各自のゼッケン番号を入力するとタイムと順位が表示されます。
リンクが働かない場合は、
ホーム → RESALT → 個人成績検索 と進んでください。


2008年6月8日では、削除されたようです。 8月には届けられるよう準備していますので、感想文集をお楽しみ下さい。

この高温のため、リタイヤ者も続出!!


105初体験

肉刺がパンといって爆発したこと。
コーラを4本飲んだこと。
約1ヶ月禁酒したこと。

体重が6キロ落ちていたこと、でもすぐ戻るだろう。

妻が初出場、初完歩しました。
なにより一番うれしいです。


投稿者: 日時: 2008年05月05日 09:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ