2008年06月15日

肉刺であきらめるな!

 肉刺できると痛いですね。
 足をかばって歩くから、腰に負担が掛かって、背中までつかれてリタイヤしてしまう原因のひとつです。

 途中で、つぶしてもまた出来てしまう。そういった厄介なのが肉刺です。
出来ないように、スプレーや靴下、靴などで発生を遅れさせることも可能なようです。



34回の開催では肉刺は出来なかったのですが、今年は暑さでしょうか? 出来ました。
一歩一歩がしびれるように痛くなり、歩道のアップダウンや路肩のわずかな傾斜が効きます。小石なんか踏もうものなら・・・・・・(涙&脳天に付きぬける)

オマケに両足の肉刺が、靴の中で破裂してしまい、白い靴の生地の色が変わっていました。
そうなったら、靴はぜったに脱げないです。怖くて・・・・・

でも、絶対にあきらめない。

 今年は、良い思い出ができた。

 両足のかかとの外側も、肉刺が出来ていて、辛かった。

投稿者: 日時: 2008年06月15日 12:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ