2008年07月20日

これが感想文集と完歩のシャツです。

今年の、第35回 佐世保~島原城105kmウォークラリーの感想文集が出来ました。
それと、完歩者だけに贈られた「完歩のシャツ」なかなか素敵でしょ。

 個人的には、このシャツ数年後に着ます。今は「もったいない」じゃないですか。
 『シャツは着てなんぼ、それより挑戦することが何倍もありがたい。』とか、思うんでしょうね。

 感想文集の作成と編集に関わっている実行委員の「福島さん」と、お手伝いをされていた人たちへ感謝いたします。今回は、シャッのデザインも併せてお願いしましたので、たぶん寝る暇無かったのかもしれません。

感想文集の横の「せりふ」は福島さんのオリジナルです。

タグ:      

投稿者: 日時: 2008年07月20日 17:16 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)